• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
リス
2017年08月16日 (水) | 編集 |
八月も半ばになっての初更新(^▽^;)

最近、梅雨のやり直しのような長雨!
40年ぶりとかで涼しいし夏はどこへ(;^ω^)

お盆休みに何年ぶりか忘れるくらい久々鎌倉へ^^
雨の鎌倉も風情あって良いですね♪

白い鳩が私の傘に飛び乗ってきたよ(*'▽')
17-08-16-18-26-18-658_deco_R.jpg

鶴岡八幡宮で野生のリスに遭遇!
17-08-16-18-24-02-115_deco_R.jpg

こんな近くで見たの初めてでした(*^_^*)
17-08-16-18-25-04-663_deco_R.jpg

人懐こくて隣の人の肩に飛び乗ったのには驚いた!
ちょっとした撮影会になってました(*^▽^*)

モフモフしっぽの後ろ姿が可愛かった(・´з`・)
17-08-16-18-24-35-374_deco_R.jpg

ピーのシッポを思い浮かべた(笑)

これはセリアで揃えた猫皿(=^・^=)
17-08-16-18-22-34-451_deco_R.jpg

今や100円ショップも猫グッズが充実ですね♪
ニトリのベッド(*^_^*)
2017年07月28日 (金) | 編集 |
ここ二日ほど涼しくて楽だった(*'▽')

今日は暑いね!気持ちよさそうに伸びてる(*^_^*)
17-07-28-10-24-18-106_deco_R.jpg

ニトリのNクールのベッド♪
ヒンヤリ気持ちよくて私も手足いれちゃう(*'▽')

凄く気に入ってくれたみたいで良かった(=^・^=)
17-07-28-10-28-32-351_deco_R.jpg

猫鍋と交互に愛用中(・´з`・)

あと最近ブームなのが・・・なぜかダイソーで買ったカゴ^^

ちょっと小さすぎない?(^▽^;)
17-07-28-10-27-55-517_deco_R.jpg

痛くないのか不思議です(;^ω^)

ピーのお得意の首かしげブリッコポーズ(*'ω'*)
17-07-28-10-25-42-437_deco_R.jpg

時々呼ぶと首かしげて返事するからやられます(笑)

ふわふわの後ろ姿^^手が笑えるにゃ( ´艸`)
17-07-28-10-25-03-498_deco_R.jpg

暑い暑い暑い(;^ω^)
2017年07月12日 (水) | 編集 |
最近暑すぎて参ってます(;´Д`)
17-07-12-13-34-25-919_deco_R.jpg

まるで梅雨が明けたようですね!!
毎日スーパーカップのチョコでデブ活中です(;'∀')

エアコン掃除に来ました~(=^・^=)
17-07-12-13-25-34-874_deco_R.jpg

手の痺れもしつこく・・・
マッサージ通ってるけどまだまだね(^^;)

そういえばボンの外猫時代の夏に
ボンの通り道を冷やすために(*´ω`)
17-07-12-13-08-02-956_deco_R.jpg

2リットルペットボトルで何回も水まき腱鞘炎になった事も!

痺れを治す体操などが載っている本を購入^^
まあ焦らずユックリと行きますわ(´・ω・`)

相変わらず立ってます!その姿は、もはや人間(*^_^*)
17-07-12-13-06-43-767_deco_R.jpg

箱も大好きでダンボールは相変わらず破壊します(*_*)

その箱は、ちょっと小さいんじゃない?(^▽^;)
17-07-12-15-19-01-812_deco_R.jpg





ペロリ集(*'▽')
2017年06月29日 (木) | 編集 |
今週で6月が終わりとは!!
毎年の事ながら速いですね(;'∀')
17-06-29-11-14-26-175_deco_R.jpg

それも来週は猛暑日からのスタートらしいし。

サメと一緒に買った猫の手のけりぐるみ(*'ω'*)
17-06-29-11-16-03-959_deco_R.jpg

あっという間に綿を出したけどね!

今日の写真は、ほぼペロリ集(*^▽^*)
連写してたら何枚か上手く撮れてたにゃん♪
17-06-29-11-17-52-498_deco_R.jpg

ここ一ヶ月位か?左手の痺れが気になり(´;ω;`)ウゥゥ

スマホの使い過ぎの腱鞘炎かと思って
何回か針に行ったけど良くならず整形外科へ(;^ω^)

首のレントゲンは異常なし!

色々な体勢でチェックした結果・・・
胸郭出口症候群なるものでした(;´Д`)
17-06-29-11-15-30-082_deco_R.jpg

スマホユーザーやデスクワークの人に多いらしく
下を向かずにスマホをやめれば治ると言われた(´;ω;`)ウッ…

まあSNSも回数減らして、なるべくスマホもたないように
難しいけどトライ中ですにゃ(´・ω・`)
17-06-29-11-16-56-792_deco_R.jpg

ダイソーで買ったスマホスタンドは楽だね。
ストレッチもあるみたいだからやってみよう(^▽^;)



初めてのタワー(=^・^=)
2017年06月16日 (金) | 編集 |
少し前から又ケージに乗り始めたので

今まで小さいタワーしかなかったけど
初めて高いタワーを購入しました(*'▽')
17-06-16-11-12-14-989_deco_R.jpg

タワーについてたネズミ2匹は即とっちゃった(;^ω^)

ハウスから顔だけだして(*'ω'*)
17-06-16-11-08-42-671_deco_R.jpg

あまりハウスには入らないけどね。
17-06-16-11-10-46-207_deco_R.jpg

安定の定位置になってますにゃ(*^_^*)
17-06-16-11-20-13-373_deco_R.jpg

気に入ってくれて良かったけど・・・

天井に登ろうと?こんなことも(^▽^;)
17-06-16-11-14-02-711_deco_R.jpg

足ブラブラ危なかったです(;^ω^)